月別の誕生花  1〜6月

〜1月の誕生花|チューリップ 〜

1月の誕生花はチューリップです。チューリップ全体の花言葉には「思いやり」「名声」「愛の告白」などがあります。

 

〜2月の誕生花|アネモネ

2月の誕生花はアネモネです。アネモネ全体の花言葉には「はかない恋」「あなたを愛します」「明日の希望」などがあります。

 

〜 3月の誕生花|ラナンキュラス

3月の誕生花はラナンキュラスです。ラナンキュラス全体の花言葉には「晴れやかな魅力」「魅力的」「名誉」「光輝を放つ」などがあります。

 

〜 4月の誕生花|ガーベラ〜

4月の誕生花はガーベラです。ガーベラ全体の花言葉には「希望」「前向き」「常に前進」「美しさ」などがあります。

 

〜 5月の誕生花|シャクヤク

5月の誕生花はシャクヤクです。シャクヤク花言葉には「恥じらい」「謙遜」「清浄」「威厳」などがあります。

 

〜 6月の誕生花|トルコキキョウ〜

6月の誕生花トルコキキョウです。トルコキキョウの花言葉には「清々しい美しさ」「優美」「希望」の花言葉があります。